2009年01月26日

鶴ヶ峰の名店!!

私の父のいとこ(おじちゃん)は鶴ヶ峰でお好み焼き屋をやっています☆
これがおいしい(*^_^*)

写真は私が一番好きな大阪モダン焼き(そば)です☆

ふわふわのお好み焼きにそばを乗せ、とろとろの卵をのせる!!
その三つが同時に口に入った瞬間が、幸せの絶頂ですp(^-^)q

皆さん、一度足を運んでみてくださいヾ(^▽^)ノ



Posted by ちせ☆  at 23:18 │Comments(3)

この記事へのコメント
食いたいので場所と値段教えて(~Q~;よければいとこプライスで
Posted by 長ネギ at 2009年01月26日 23:43
今 モンジャに嵌っています
お好み焼き 懐かしいなあ~

このところ30年くらい食べていません
当時は渋谷でよく食べました
横浜ではアートコーヒーといって喫茶店でしたがなぜか渋谷は
お好み焼きでした

機会があれば伺いたいです
Posted by ロッパロッパ at 2009年02月01日 21:00
初めまして。
鶴ヶ峰に住んでるんですが…良かったら、何てお店か教えて下さい*^^*
Posted by しいたけ at 2009年04月19日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。