2009年01月28日

もう・・・

今日も10時30分頃仕事が終わり帰宅中・・・


寝過ごして根岸までΣ( ̄□ ̄)!

・・・もういやです(x_x;)



Posted by ちせ☆  at 23:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
おちせー
えらいよよくがんばった
がんばってぇー
Posted by maru at 2009年01月28日 23:40
>maru
人はそんなに簡単に死なないこと知ってるけど・・・毎日死にそう・・・
Posted by ちせ☆ at 2009年01月29日 06:54
おはようございます♪

やっちゃいましたネ^^
でも、戻りの電車がある時間でよかったです。

一週間ぶっ続けで寝過ごしたことがありますヨ(笑)

なかなか厳しいでしょうが週一回の定時退社を。。。。。
Posted by バック at 2009年01月29日 08:29
>バック
私は入社してから定時退社をほぼしたことがありません!というか、うちの会社の定時って何時なんだろう・・・(=_=;)
Posted by ちせ☆ at 2009年01月30日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。