2009年01月30日

もう・・・

写真見えました?

今、横浜出発しました!只今、00:22。

もう、今日すぐ出社するんだね…

早く帰りたいよ〜!!(x_x;)



Posted by ちせ☆  at 00:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
毎日遅くまでほんとにお疲れ様
体壊さないよう気をつけてください

奥座敷の方は病み上がりで調子が出ません
午後九時前には就寝しています

おやすみなさい
Posted by ロッパ at 2009年01月31日 08:16
おはようございます♪

すでに馬車がカボチャに戻ってしまった時間ですネ^^

横浜からの通勤はけっこう時間が取られてしまうので、
たまには気分を変えてビジホに泊まってしまうのも一つの手ですヨ♪
Posted by バック at 2009年01月31日 09:09
>ロッパ
私も九時には寝たいです
Posted by ちせ☆ at 2009年02月03日 07:17
>バック
そうですよね
安いビジホ泊まった方がいいですよね

そうします。
Posted by ちせ☆ at 2009年02月03日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。