2009年06月23日

お久しぶりの・・・

ブログです。

すみません。

この間、300円のDAKARAの500?を自販機で買わされありいろいろありましたが、まず一言。

東海道混みすぎ〓

多分、小田原〜熱海間が不通になって本数減ったからだと思うけど・・・なら、臨時で増やして〓

朝から死にそうです〓〓



Posted by ちせ☆  at 07:25 │Comments(8)

この記事へのコメント
元気でしたか
東海道線 相変わらずの込み具合ですね
60年間変わらないのですか
それにしても人間増えすぎではないのかな
それに一極集中
Posted by ロッパ at 2009年06月24日 05:40
>ロッパさん

そうですよね
まぁ、東京よりも素敵シティ横浜がみんなすき=東京行きの東海道が混むって感じですかね
Posted by ちせ☆ at 2009年06月24日 08:22
爆 乳
Posted by 爆 乳 at 2010年07月16日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。