2009年02月09日

北海道のくびれ!!

くびれがほしいこの頃ですが、私のくびれはいずこへ・・・


函館1泊2日の旅に出ていました☆

といっても、プライベートでなく、会社の上司とです。

でも、楽しかった(^-^)v


五稜郭に行って、ワカサギ釣って、名物ラッキーピエロのハンバーガーを食べ、いくらをてんこ盛りに食べました(*^_^*)


サイコー!!でした☆

特に、いくらサイコー!!!

ただ、残念だったのは、函館山からの夜景が雨で見れず・・・

昼のぼりました。



あれ!?




北海道にくびれがある!!しかも、くびれにホテルがある〜!!!





大発見です。




私たちはずっと、北海道のくびれに寝泊まりしていたのですね。





私の腰に手を当ててみる



あれ!?





くびれが




なくなっている・・・





大号泣です↓↓







まぁ、美味しかったからいいかっ☆
(いいのかなぁ〜)



Posted by ちせ☆  at 07:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます♪

「美味しかったからいいか~」

で済ませていると、


『くびれ』がいつの間にか『逆くびれ』に変身してしまいます。

いつまでも魅力的なスタイルを保ってくださいネ(^O^)
Posted by バック at 2009年02月10日 08:07
仕事があって頑張っててうらやましいなぁー

クビレなど気にせず北海道味わってきてください

今の時期ゴルフは無理ですね 残念

こちら相変わらず巣篭もり中
Posted by ロッパ at 2009年02月10日 11:04
>バックさん

ですよねぇ〜
ダイエットしないと
Posted by ちせ☆ at 2009年02月12日 22:39
>ロッパさん
そうですよね

仕事があるだけで幸せですよね

ありがとうございます
Posted by ちせ☆ at 2009年02月12日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。