2009年02月14日

大枠谷温泉

昨日は箱根に泊まりまして、今日も箱根でお仕事です☆

昨日今日の箱根はおかしい!
暖かすぎます!!!!!
今日なんて、まだ朝8時なのに、トレンチコートを着ると暑い(+_+)
この寒がりな私が暑い・・・

異常気象です。。



話は変わって。

昨日は強羅にある箱根太陽山荘さんに泊まり、大涌谷温泉に入りましたo(^o^)o

超気持ちよかった(*^_^*)

ひどかった肩こりも治りそう(^-^)v




朝起きてみる。





あれ?




・・・・





・・・・・・





肩が痛い(/_・、)








寝違えたようです(*´д`*)



Posted by ちせ☆  at 08:27 │Comments(6)

この記事へのコメント
そんなら朝風呂、朝風呂♪
ちなみに今日は東京も暑い…20℃超えるらしいよ。
Posted by こぐま at 2009年02月14日 08:59
おはようございます♪

雨や風は大丈夫でしたか?

横浜は5時頃に少し降っただけで、6時過ぎには止んでしまいました。
Posted by バック at 2009年02月14日 09:42
>こぐま
20度越えって・・・初夏ですね
Posted by ちせ☆ at 2009年02月14日 10:57
>バック
箱根は昨日の夕方から今日の朝にかけて大雨でした
Posted by ちせ☆ at 2009年02月14日 10:59
こちらも大変でした

土曜日曜と雪遊びのイベントがあったのですが
一日で雪が消えました

これで2月ですか 20度にはなったようですよ
Posted by ロッパ at 2009年02月15日 20:38
>ロッパ
札幌の雪祭りも雪がなくて大変みたいです
暖かなのはうれしいけど異常気象は困りますね
Posted by ちせ☆ at 2009年02月16日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。