2008年11月11日

オヤジムカつく!!

朝の東海道は非常に混んでいます。それはしょうがない。

しかし!!
ドア付近に立っていたのですが、ドアがあいた瞬間、「一度降りなきゃなぁ」と思った瞬間!!バカなおやじに押され転けそうになり、そのときに、自分の足同士を引っ掛けたので、ストッキングでんせんした!!

もう、おやじ許せない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・でんせんしたまま出勤です(/_;)



Posted by ちせ☆  at 07:41 │Comments(3)

この記事へのコメント
なるほどねーーーーー。。
だから買ってたのね♪♪
Posted by marumaru at 2008年11月11日 18:26
朝の通勤時間帯には、よくある光景ですね。
バカ力で押しのけたオジンは、降りられないと
思い慌てたのでしょう、許してあげて下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月11日 21:34
>maru
なのよ…

無駄な出費させられた・・・(/_;)

(笑)
Posted by ちせ☆ at 2008年11月12日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。