2008年11月12日

11月12日の記事

昨日はゴルフ行きました☆

ちょー楽しかった(^-^)

キャップのアドバイスのおかげで上手になった気がしますp(^-^)q

ありがとうございます(^人^)

24日、ゴルフセット狙うぞ(^-^)/



Posted by ちせ☆  at 07:39 │Comments(3)

この記事へのコメント
楽しみだねーーーー!!
あたしもほしい!!!

がんばろ☆
Posted by marumaru at 2008年11月13日 20:37
>maru
ねー☆

でも、きっとセットは一つ・・・二つ買ってもらおう(^-^)v

キャップよろしくです(^-^)
Posted by ちせ☆ at 2008年11月13日 22:24
私の入院中にゴルフ行かれたのですね

その後はいかれましたか 寒いから行かなかったかな

小生入院した日もゴルフに行っていたのです

ゴルフ場で倒れなくて皆様にご迷惑おかけせず良かったです

病院の先生からはゴルフくらいは良いでしょうといわれていますので

暖かくなりましたら是非お手合わせを

宜しくお願いします
Posted by ロッパロッパ at 2009年03月30日 03:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。